2019-04-11から1日間の記事一覧

6000円以下で買える!初心者におすすめ完全ワイヤレスイヤホンLiberty Lite

巷で話題の完全ワイヤレスイヤホン! 電車や街中で付けている人最近よく見ますよね? イヤホンのコードが絡まないし、便利なんだろうな~と思う反面、どうせ高いんでしょ?なんて思っているあなた! 今回紹介するのは、Amazonで2年連続ベストセラーを勝ち取…

最強コンデジ!便利機能盛りだくさんTZ90レビュー

もしかしたら最強のコンデジかもしれないLUMIX TZ90のレビュー! 30倍ズーム搭載。35mm換算の焦点距離が24-720mmがこの大きさに詰まったコンパクトデジタルカメラ。 LUMIXとゆうことで、もちろんレンズはドイツの老舗メーカーLeicaのレンズを使用!これ一つ…

2本目にオススメ!初心者向けコスパ最高なマイクロフォーサーズ用単焦点レンズとは?

カメラにもだいぶ慣れてきて、そろそろ新しいレンズを欲しいなぁと思っている皆さま カメラのステップアップに「単焦点レンズ」とゆうのをを勧められたことはないですか? 今日は、多くのカメラの先輩方がおすすめする35mm換算 50mmの単焦点の中から、マイク…

VIE FIT一年間使用レビュー

製品自体としての完成度は最悪。これを今読んでるあなたにおすすめするかと言われたら絶対にオススメしないクオリティ。14000円も払って買うほどのものじゃない。 じゃあ、なんで使ってるのって言われればこの製品が好きだから。 今回はそんな、あまのじゃく…